Just another WordPress.com site

*愛の形*

 
おととい(9/6)富士山に行ってきました。
今年は2回目でした。
今回は何らかの理由で頂上まで登れなくて、残念でしたが、
何気なく撮ったこちらの写真が何よりでした。
一見お互いに自分の気持ちを表しているカップルに見えませんか?
「ここまで付き添ってくれて、お疲れって!
今まで付き合ってくれて、有難うって!
君が最高で、大好きだって!
これからも、宜しくって!
・・・・・」
勝手ながら、「愛の形」って名前を付けちゃいました。
御気のある方は、ぜひ見に行ってみてください!

撮影時刻:2009/09/06 05:40
撮影場所:吉田口登山道太子館まで10分程度の所

                    THISYEARISNOT2008

コメントを残す